サヂテリアスの小部屋 〜(仮設)〜


このHPは、私、「サヂテリアス・ズィ・アーチャー」が管理する、簡素で簡潔で簡単なHPです。
現在、東方ネタ創作物オンリー。
東方プロジェクトは、上海アリス幻樂団の作品です。

ファンサイト「幻想の庭」にて、東方系同人誌作成企画『庭P』に参加。4コマを製作。(平成19年 5月の東方イヴェントにて販売)
よければ、リンク部屋から「幻想の庭」に行き、「どうやったら、買えますか?」と書き込んでみてください。

::このHPの概要::
主に東方プロジェクトの二次創作のイラスト(ネタ画)があります。
基本的にPC専用です。
掲示板のイラストは、携帯でも見れます。
主に、週末が更新日です。最近サボリ気味
このHPはリンクフリーです

::掲示板の仕様::
誰でも自由にどうぞ。
掲示板の仕様上、一回のUPは5000文字以下、画像はJPEGイメージ149K以下まで。
メールフォームが無いので、サイトに対しての意見も、掲示板へ。
御自分のサイトを紹介したい方も、掲示板にどうぞ。リンク貼っときます
掲示板からトップに戻るリンクはありますが、見つけ難いと思います。
なので、別窓で開くか、各ブラウザの「戻る」か、あらかじめ、トップをお気に入り保存する事をお勧めします。

::メニュー::
管理人紹介  サイト掲示板  イラスト置き場  リンク部屋

更新履歴みたいなもん:
2009/4/26
・新イラストを1点UP。
・動画を1つUP。


・どこかに隠し部屋があります。探して見て下さい。

ー最近の私事ー
福祉職へ転職しました。





東方プロジェクトは、上海アリス幻樂団の作品です。

inserted by FC2 system